プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています




読んで頂き有難うございました(^。^)

ベファイン(Vefine) ~二ヵ月後~

今回は以前ブログで書いた

ベファイン(Vefine)プラス』
の経過を記載してみます(^.^)

僕が飲みだしてからほぼ二ヵ月が経過し
広告のうたい文句の結果から言うと
さほど変化なし・・
しかしながら
平常時は2cm長くなってるかな(^.^)
これが見た目からの結果です。

正直僕的には予想通りなんです(^.^)

だって考えてみてください(・へ・)

この商品の後にも新薬出てるわけで
ベファインが文句無しなら
これだけを販売したらいいですよね(^.^)

それこそドコゾノTVで放映されたり
新聞で記事になっても
おかしくない(-。-)y-゜゜゜
なのに
僕が購入した理由
『副効果』
に期待したからなんです!(^^)!

・持続力UP
・体力増加
・育毛促進

ここに期待したんです(^_^)/

以前の記事でも書いたかもなんですが
40代になってから本当に
体力の衰えを感じてます(@_@)

しかしながら飲みだした一日目から
感じたのは疲れない
なんですよね

仕事終わりに飲んでから帰宅するんですが
いつもならウトウトしながら運転してたのが
全然無い!

帰宅後に風呂に入ればすぐ眠たくなってたのが
夜中まで起きてれる!

更に寝起きがかなりスッキリ(^.^)
栄養ドリンクなどなら
あくる朝はダルさがあるんですが
ベファインにはそれを感じないんです!

この点から僕には薬が合い体力増加
が出来てるのかと思っていますし
スタートがイイと
問題あっても
その日を上手く乗り切って
いけるんですよ(^.^)



IMG_0628_convert_20140917230704.jpg
(箱を開けると三層に分かれてます)


次に感じたてんは
持続力UP(^0_0^)
まず飲んでて感じるのが熱?
戦闘態勢にはいると
〇玉辺に熱を感じるんです<`ヘ´>

それから
硬度はかなりあがってます
中折れは絶対にないですよ(^.^)
正直、突いてると言うより
突き刺してる!
感じがはっきりと伝わってきます

不思議なもので
そうなると楽しさが増すんですよね
そしておのずと時間が長くなる(^.^)
更にパートナーとも会話が増えるし
自己満足ですが『雄』であるとより実感
してます
結果・・・持続力UPも効果ありです


IMG_0629_convert_20140917230637.jpg
ベファインは三錠にしてるんが特徴)



最後は育毛促進(@_@)
見た目的に薄いと言うわけでわないいですが
まあ予防の為です・・・

この効果について体感したのは
ションプーしてて
抜け毛が減った事と
ドライヤかけるときに
前髪あげたら産毛が生え際に
しっかりと並んでたんです(・へ・)

気にして頭皮を手ぐしで
さわると全体的に
チクチクしたんで家内に見てもらったら
産毛が沢山
との事(゜o゜)
う~ん生えた???

少し疑惑のあるもの
効果ありと僕は判定(^.^)

二ヵ月試してみました
メインの増長には?がつきますが
僕にとって
ベファインはいい買い物です!(^^)!
これからも
ベファインを飲んでいきます(^.^)
因みにベファインのシート裏には
IMG_0631_convert_20140917230551.jpg
栄養補助食品と記載があります
僕は上記のニアンスでとらえています(^.^)

宝くじに似てる感覚ですかね
買わねば当たらぬ!

試してみないとわからぬ!

最後は己しだい!かな!(^^)!


後、ベファインは定期購入があり
二回目以降
価格も9600円迄さがります!
しかしこの購入の仕方には
自宅配送、代引きのみの条件がつきます
ので家族に知られたくない方は検討を(^.^)

アマゾンからも購入できるようです



単体でも有効でベファインと相性が良いそうで す



似たような成分でお手頃なのが

こちらもアマゾンで販売してるようですし
レビューも100件ありましたので
参考に記載します(^.^)

僕の漠然と大きなスローガン
『頑張れ親父!!!』
をモットーに今回はベファインについて
書いてみました!(^^)!
最後まで読んで頂き
有難うございますm(__)m







(P.S)
この記事においてはあくまで
個人としての体験、感想です。

読まれた方、購入を考えてる方に
おいては一つの判断材料として
読んで貰えたら幸いですm(__)m

他の方の体験記を読んでみると
如実に効果をだしてるかたも
いるようです

しかしながら飲むだけではなく
色々工夫しての結果とも
記されていました。











読んで頂き有難うございました(^。^)

READ MORE

CATEGORY:ベファイン(Vefine)
TAGS:
THEME:肉体改造・ボディメイキング | GENRE:ヘルス・ダイエット

ベファインプラス ~三か月経過~


ベファインプラスの認知度はいかがなものか?『増大サプリ 品名』と

Yahoo検索したところ品名がタイトルとして出てきたのは14番目だった

因みに一番に出てきたのは『シトルリンXL』(゜o゜)同じキーワードでググッてみても

『シトルリンXL』です。この順位は記事としてのランキングなんで売り上げには

関係ないとこ、しかし話題性があるから閲覧する人が多い?

更に『増大サプリ 売り上げ』と2大サーチエンジンで検索してでてきた品名は

『ヴィトックスα』と結果が表示。

『ベファイン』は世間的にはまだ認知度が低いんだろうか?

何故にこんな事を調べたかと言うと

僕のブログ中で閲覧が多い記事に『ベファイン』があるんです。

皆興味はあるんですよね、けどこの手の商品はいざ購入となると躊躇してしまう

僕もそうでしたから気持ちは理解できます。まして類似品や新商品のうたい文句が

日々移り変わる・・・だからこそ多くの情報を欲してる(@_@)

そんな中でこのブログを読んで購入の参考にしてくれた方々が幾人もいます。

アマゾン経由ですんで個人情報はわからないけど、購入履歴が僕には届くんです

その方々と僕も同じで、幾多もあるなかから『ベファイン』を選んだんですよね

数日間でなんてありえないと今も思っています、けど継続は力なりとも思っています。

さてさて、前置きはこれくらいにしといて『経過』を少々お話していきますが

意外や通常時は変化ないんですが、起立時は大きくなってました!

特に太さにおいては確実にわかります。握った際に人差し指と親指が引っ付かない程に

成長してます(゜o゜)

長さにおいては2cm以内なんで計測の仕方やタイミングででる誤差かなと思ってますので

ほぼほぼ変化ないかな~

変化ないと言えば、硬さと持続力は推移したまま良好です\(^o^)/

今更なんですが長さも大事ですが、持続力のほうが重要に思えてきてます!

『長いが短時間』 Or 『普通だが長時間』 極論ですが受けてからすれば

どちらが良いのかな???

本気で増長の経過や成果を求めているかたのブログを拝見していたら

飲み方(時間・飲む順番)飲み合わせかた(数種類の混合)体調管理を

しっかりとされてるようです(ー_ー)!!

僕の場合・・・・・にわかなんですよね(@_@)

昔何かのアニメで『ネダルな勝ち取れ!!!』

と言うフレーズがあり、感銘したんですよ。結果を求めるならそれそうおうの

『努力』がいる!!!今のベファイン効果に僕は満足してますが本来の効果を得る

為にはもっと努力が必要なんだよな(--〆)

一箱10000円、複合で飲むならもう1万円がプラス・・・・・

増長の為に月2万は痛いのが現実・・・・

三か月試飲続けて出した僕の答えが  『購入終了!』\(^o^)/

石の上にも3年とは言わないが続けて、自分自身で見つけた答えなんで

増長系の類に見切りがつけれましたな(^.^)

今からは汗流して体力を手にいれよっ\(^o^)/

やっぱ自分で動かんと何もわからん!



読んで頂き有難うございました(^。^)

Vefine plus ( ベファイン)

御年42歳・・・・体力に陰りが見え始めております。

仕事が忙しい・家事・育児・etxを理由(言い訳だな)に体を動かすことをかまけています。

僕には子供が一人しかおらず、第2子をと考えてるところなんですがなかなか恵まれず・・・・

そこで夫婦で検査を受けてみる事にしたんですよね


その結果 家内は問題なし!
僕に問題が・・・・精子の数!元気!共に平均以下
これでは授精しにくいようなんです。原因はストレスらしんですが昨今ノンストレスなんて
ありえないしな~


とりあえず検査後からは漢方を処方して頂き毎日飲んでました
もちろん適度な運動も。
さて月に一度の検査を数か月行いましたが結果はさほど変わらず。



考えましたね~なにか手はないものかと
運動などは時間に限りがあるし食事にも気使いました

コーラーを飲みすぎると精子が減少する
メンソールを吸い過ぎると元気がなくなる


いわゆる都市伝説ごと。
面白いものでこんな時は信じてしまうんですよね
とりあえず控えましたもんね2つとも(@_@)


そこで逆転の発想!
ネットなどでよく目にする増強剤の信憑性はいかに??
今までその類は試したことが無くかなり迷いました

口コミや2ちゃん・此処FC2ブログでも書かれてる方がいたので読み漁り
その結果決めました!!
Vefine( ベファイン )
公式URL: http://vefine-plus.com/
気になるかたは効能など詳細はHPでみてください

因みに僕が参考にさせて頂いた記事は
精力剤大捜査線
(記事内で皆さんドラマの役をパロッテます)


決め手はやはり安全!! 
 IMG_0419_convert_20140816104239.jpg

センター止めでも可能、梱包形態からは中身がわからない状態で
配送してくれますので気になさる方にはよいかもですね

さてさて使用してみて感じた事ですが、

・快眠がとれる
・気怠さがなくなってる
・精子の数が増えてる
・体力増加

使用しだして2週間が過ぎ副作用も感じる事なく
いい感じです。

効果は十人十色だとは思うし気のものと言うかもですが
僕においては満足してますね。

添付されてた文面にも記載があったんですが
錠剤はあくまで補助役
健康維持は本人の意思だと今更ながら思い直した事柄です

やはり最後は自分の決断
まだまだ健康な『雄』でありたいと痛感致しました



読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


