プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています




読んで頂き有難うございました(^。^)

魔法のパンチ

lgf01a201305160500.jpg


最近の愛娘の流行り


『あ~~んぱ~~~んち~~♡』


皆さんのご想像通りです(-.-)もれなく家族全員無条件で

倒れますヽ(^o^)丿


子供だから出来る魔法だと思いませんか

もちろんイヤイヤなんてしてません(^_^)v


読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:
TAGS:
THEME:今日のつぶやき。 | GENRE:日記

やっぱ海はいいd(-_-)

車で走る事30分ヽ(^o^)丿

花見も終わり向かった場所は『海!』

そして思わぬ光景を目にしたんですよね~



潮干狩りをしてるんです(^O^)

ここは『高砂海浜公園』詳細はこちらをクリックしてね



最近砂遊びを覚えた姫に思いきりさせてやろうと訪れたんですが

急きょ潮干狩りに変更(^O^)


3cmくらいのハマグリがひとつ採れたんですが

用意が足りず深場に行けない(ー_ー)!!


長男君には色々と体験させているんで慣れてますが

姫はこれから自然の楽しさを教えていきます(^_^)v


ちなみにこの後
敷地内にある遊具広場で『シーソー』で盛り上がり

夕暮れには『クジャク』を観賞しクタクタになるまで

遊びました(^_^)v




読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:家族

THEME:写真日記 | GENRE:日記

よくある夫婦の会話(・Д・)

我が愛娘2歳


ついに魔のイヤイヤ期が到来




姫~お風呂しょか(^。^)


イヤ( ̄Д ̄)ノ




姫~パジャマ着よか(^。^)


イヤ( ̄Д ̄)ノ




姫~ネンネしょか(^。^)


イヤ( ̄Д ̄)ノ




ジュース飲むか?


ウン(╹◡╹)♡




マジか~この我がままぶりは誰に似たんや


o(`ω´ )o








あんたやん(・Д・)


可愛いトコは私似やのになd( ̄  ̄)






マジっすか(−_−;)







読んで頂き有難うございました(^。^)

上の歯で下唇を噛む癖(咬唇癖

下唇を噛む




この言葉を聞いてどんな事が思い浮かびますか?




悔しい、我慢、等々


ネガティヴなイメージですよね


この事って幼子にも当てはるようなんです




サイン




の可能性が高い




3歳くらいまで続くと出っ歯になり


良くない




出来るだけ笑わしていたつもりだが


もっと抱きしめてあげないと


ダメだなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ



読んで頂き有難うございました(^。^)

息子が泣いた夜

小四の息子と2人泣いた



ただただ静かに



2人同じ時を刻み



涙が頬をつたい



1人の男の『死を』悲しんだ




その男の名は


『名瀬  オル』




実は


親子でハマってるアニメの登場人物なんです


(^^)


日曜の夕方から放送してる


ガンダムシリーズ




鉄血のオルフェンズ




凄く男くさい内容で


『家族』『友情』『強さ』


なんて事を考えさせられるんですよね




今回死んでしまった人物は


主人公達のアニキ分だったんですが


本当にカッコ良い大人だったから悲しかったんですよ(T ^ T)




けど親父としては


嬉しかったんです(^^)


息子がちゃんと男の子しててくれて




涙するって事は登場人物の生き様や


セリフの意味を理解したからだと思うし


男の世界をそれなりに


泳いでるんだな~って^_^













読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


