プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

久々にHit!いい買い物したぞ~ヽ(^o^)丿

Xmasも近づきセールがどんどん増えてきだした昨今

自分に毎年プレゼントを贈ってるんですが今年は

二年近く使っていたipohnケースを新調しようと検索

40代半ばにさしかかり品祖な物は選びたくないし

オッサンくさいのも嫌(-_-)/

とりあえず『ブランド』とキーワードにしてみたがいまいち・・・・

と思いきやいいのがあるではないですか(^O^)

『アメカジ』ブランドでオヤジでももてそうなのが(ー_ー)!!



ゴリラのロゴも中々のお気に入りです


その名は『BEN DAVIS


値段も2700円と手頃とくれば即買いといきたいとこだったんですが

日本限定バージョンがあると知り悩みました



値段は同じですがデザインと開閉の仕方が違う!!!

悩んだあげく僕が購入したのは

マグネット式開閉のタイプでした!

決め手は以前使用してたのがフラップ付きで
開閉がめんどくさかったためなんです

夜中に注文を済ませていたので『あす楽』対応

仕事にいき翌日には手元に到着(^_^)v

やっぱり欲しい物はすぐ手に入れたいです



実は両方買ってしまいましたヽ(^o^)丿

写真右が最初に僕が買った方ですが

あまりにも気にいり

気になっていたフラップ式を奥さん用として(左の)翌日注文したんです


ちなみに奥さんにも好評でした(^_^)v




☆僕がお世話になったお店はこちら☆


読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:期待の商品

THEME:小さな幸せ | GENRE:ライフ

クリスマスがやってくる~プレゼントをどうするか検討中(-.-)




毎年この時期になると悩む(-.-)

家内へのプレゼントをどうしようかと・・・・・・

ここのとこ同じブランドの物が続いてるわけで

僕としては芸がないようにも思える(@_@)

付き合っている時や新婚なら

「見た目重視」

だってんで案外悩まずにすんでた(^O^)

しかし子供が産まれてからは

『実用性も兼ね備えた物』

に変わり選ぶのが難しくなりだしてる(ー_ー)!!

そんなニーズと見た目を兼ねそろえたものを探し求め

辿り着いたのが

『あやの小路』

キーワードは『がまぐち』なんですよね

京都に本店を置き、職人が手作りする京都のがま口専門店(財布、カバンetc)なんです。

時代の流れと共に失われていく技術や素材を見直しながら

使いやすさはもちろん、現代のライフスタイルに合ったデザインを追求し

枠にとらわれない、新しいがま口を提案されてます(^O^)

最近では家内に財布とポーチを贈ったんですが

日用品として重宝してるようです


金運アップの黄色い財布(^O^)


ポーチなんですが手頃サイズだそうです(^O^)







(あやの小路公式オンラインショップはこちらから↑)




読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:期待の商品

THEME:最近の出来事 | GENRE:日記

ギョーザラーメンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



連休中ですので家内と日用品の買い出しに行く機会があったんです


一緒に行くと色々と買って貰えるので僕は楽しいd( ̄  ̄)


と言っても買うのはラーメンとお菓子

やはり好みがあるので自分で選びたいもんです



とくにラーメンは家内はほぼ食べるの事がないのでむしろ自分で選んでと言ってます


そんなある日

いつもの様にラーメンコーナーに足を運んでみるとなんと新商品があるではないですかd( ̄  ̄)


それも、中華の王道

ラーメンと餃子がコラボΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




その名も

『ギョーザパンチ』


これは一度食べておかないといけないだろと
即購入d( ̄  ̄)




さてさて帰宅し

湯を注ぎ待つ事5分・・・


まずはフタを開けるやいなや目に染みる程の餃子の匂いが立ち込めてくるではないですか


この時点でかなりの期待と食欲がかりたてられ


ずずっとスープを一口・・・





美味い!



辛さと酸味が最高~(T ^ T)


いよいよ麺を食べてみたら
これまた最高~(^O^)/


太麺だけどモッチリ感がありスープを実に良く絡めてくれてます



ニンニクではなく

ニラが良く効いてるんです


久々に当たりのラーメンに出会えた日となりました(^^)


読んで頂き有難うございました(^。^)

新発売(^O^)/



今宵のデザートは



セブイレで買ってきた新商品d( ̄  ̄)



真っ黒で大人向けかな





さてお味はと言うと・・・


苦いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




やっぱりプリンは甘いほうがいいや



読んで頂き有難うございました(^。^)

あぶない刑事( ̄^ ̄)ゞ


じ~~だい~わ~まわる~よ♬


なんて歌があったけど


確かに時代は回りながら進んでるd( ̄  ̄)




息子がガンプラに興味を持ち始め

模型店を覗いてみた・・・



僕らが遊んでたガンプラは隅に追いやられ

最新のガンプラが並んでる


けどリメイクされ昔よりはるかに精密で高価になっていたのには圧感( ̄◇ ̄;)


更に物色してると



思わず買ってしまいました(^O^)/


柴田恭兵さんが凄くカッコよくて

浅野温子さん見たいな彼女が欲しかった(^^)


なんて思い出が蘇りましたねd( ̄  ̄)

読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ