プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

思わず口走っていたんです(ー_ー)!!

『俺ってスーパーサイヤ人か!!!!』



illustrain02-bath04.png

あつ~い風呂に一人でつかっていた時に出た言葉なんです


ここ数週間はホントにクレーム係りかっ!てくらい

仕事場で不満や誰かに対する怒りを聞かされてまして

胃の痛い思いも随分しました(-.-)


家に帰れば愛しい子供達が出迎えてくれますが

無愛想にしたりイライラをぶつけたりと情けない事をしてたんです

しかしながら2、3日前から僕に変化が・・・・・・


職場で聞かされるクレームに比べたら

子供達のワガママ?が凄く可愛く思えだしたヽ(^o^)丿

これって限界を超え僕の包容力が増えたからだと思いませんか



今の問題より
より大きな問題に出会い限界を感じる

その時に過去の問題が
小さな事に思える

この繰り返しで人は成長するんだと改めて認識した一コマでした




読んで頂き有難うございました(^。^)

職場での苛立ち(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


『ふざけんな!!!』



ここ数か月の間
我慢していたがついに発してしまった一言なんですが

とあるパートさん
仕事しに来てるのか何しに来てんだか・・・
職場内不倫なら目立たんようにして下さいよ

皆が汗流してる時
抜け出して何してんだ?

遅刻に早退etc本当に迷惑だわ


とにかく勤務態度は改めてもらいもんだ(ー_ー)!!




ストレス発散グッズ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!













読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:今日の一言

THEME:ひとりごと | GENRE:日記

信長さんは言いました!






『必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ』



32280_original.jpg








読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:今日の一言

THEME:今日のつぶやき。 | GENRE:日記

40半ばって体に変化が起きだす頃?

『また折れた~』

16502780.jpg

この一言を発した瞬間は食事中!


「ガリガリ~」エッ(T_T)

一月前に足を骨折しやっと昨日ギブスを外したのに

今度は奥歯が折れた・・・・さいに出た一言です



男性は”6”の倍数の年齢には気をつけろと聞いた事がありますが

体調(衰え)の変化が起きる節目とも言われているそうです・・・




『寿命が80年とするなら』僕もそろそろ折り返し地点なのかな





手軽な健康サプリヽ(^o^)丿


読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:今日の一言

THEME:今日のつぶやき。 | GENRE:日記

何やってんだ~~ヽ(^。^)ノ


『おバカだね~~(^o^)』



晩御飯もすみネットで動画を検索してみたら


家族で大爆笑(^o^)


疲れた心を癒してみませんかヽ(^。^)ノ


ではではご覧ください。








読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ