プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています




読んで頂き有難うございました(^。^)

驚きの広告Σ(・□・;)



帰宅中にある


イトーヨーカドーで買い物を頼まれた。


用事を済ませ


喫煙所で何気に目をやった壁に貼られてたのは






ネットで買い物出来ますのCM


しかも芸人を使ってYouTube配信( ̄O ̄;)


宣伝の仕方も変わってきたんですね~




読んで頂き有難うございました(^。^)


噂の待ち受け (ー_ー)!!



140924_kamitsurube_convert_20150321211543.jpg


ネットで見つけた不思議な話題!!!


釣瓶さんのこの画像を待ち受けにすると


開運のご利益があるとかないとか(ー_ー)!!


さてさて真贋はいかに(^o^)





読んで頂き有難うございました(^。^)

ほくろがアニマルにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







この2つのほくろを引っ張るとd( ̄  ̄)







なんと言うことでしょ~う


『ぞうさん』


が現れました~\(^o^)/・・・


読んで頂き有難うございました(^。^)

最近の自販機は (゜o゜)




ある休日に家族で買い物に(^。^)y-.。o○



入口付近で何やら行列ができてるんです


販売ではなさそうに思え近づいてみると・・・・




『リサイクル自販機』と言うものが(ー_ー)!!




一本ごとにポイントが貯まり更に一定料までいくと

電子マネーにかわるようです(゜o゜)



なかなか面白い仕組みになってますよね~



新聞って地域のに間に合わない時もあるから


最近流行のダンボール回収場だけでもありがたいのに


ポイントまで付くとは行列ができるのも納得(^o^)丿





読んで頂き有難うございました(^。^)

天使の寝顔(^O^)/



昨日は赤ちゃんの検診日( ̄O ̄;)



毎回ドキドキします



健やかに成長してるか



仕事中、LINEの着信音Σ(・□・;)



家内から毎回
検診終わりに報告入れて貰ってるんです


『元気だよ♥』


の言葉と贈られた我が子の横顔






凄く可愛いと思えた


凄く幸せだと思えた


凄く家内に感謝した



読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


