プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています




読んで頂き有難うございました(^。^)

魔法のパンチ

lgf01a201305160500.jpg


最近の愛娘の流行り


『あ~~んぱ~~~んち~~♡』


皆さんのご想像通りです(-.-)もれなく家族全員無条件で

倒れますヽ(^o^)丿


子供だから出来る魔法だと思いませんか

もちろんイヤイヤなんてしてません(^_^)v


読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:
TAGS:
THEME:今日のつぶやき。 | GENRE:日記

上の歯で下唇を噛む癖(咬唇癖

下唇を噛む




この言葉を聞いてどんな事が思い浮かびますか?




悔しい、我慢、等々


ネガティヴなイメージですよね


この事って幼子にも当てはるようなんです




サイン




の可能性が高い




3歳くらいまで続くと出っ歯になり


良くない




出来るだけ笑わしていたつもりだが


もっと抱きしめてあげないと


ダメだなぁᕦ(ò_óˇ)ᕤ



読んで頂き有難うございました(^。^)

バイオハザードW(`0`)W

1歳10ヶ月の愛娘^_^


最近かたことの言葉が増えてきた




僕の母、娘の祖母


つまりおばあちゃんの事を名前で


『みよちゃん』


と呼ぶようになりだし


お袋が今まで以上に溺愛しだし


構い方も少々強引o(`ω´ )o






とある昼下がり


車で移動しながらの会話




家内が娘とテレビを見てる時に


最新作のバイオハザードの予告がながれていた


言葉を覚えだした娘に


英語を試したらしいんです


『バッイオハザ~ド~』


と声を震わし^_^




すると娘も


まんまマネをしだしたと言うので


試しに振ってみたんです




『バイオハザード~は?』




すると声を震わし帰ってきた言葉は








『み~よ~ちゃ~ん』


(・Д・)


僕と家内は一瞬凍りつき


大爆笑




だって


バイオハザードって危険て意味ですよね




確かに娘から言えば


バーバは危険人物かも


可愛がり方が凄いですから(^◇^)



読んで頂き有難うございました(^。^)

写真整理は大変だ~(ー_ー)!!

もうじき年末が訪れます・・・・・・


今年も何かと忙しい月日が流れました



子供たちは日々、成長していく・・・・・・・



父親である僕が出来ることのひとつである

「子供の成長記録作り」


かなり溜め込んでしまっています(@_@)



パソコンに取り込んではいるが全く整理が出来ていない!!!


すでに時系列がわからない!!!




ネットでこの問題解決策を検索してみると・・・・・



ありました!!!しかもフリーソフトで(^O^)



その名は 『簡単デジカメ写真整理』です


操作は実にシンプルで
整理したい写真の入っているフォルダと、出力先のフォルダを指定して「写真整理の実行」 ボタンを押下するだけの簡単操作です。



HPにはこちらから
簡単デジカメ写真整理




読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:

THEME:最近の出来事 | GENRE:日記

突発熱 (-_-)





一歳の娘が熱を出した・・・・

しかも40度の高熱が続いてる

先生によると

三日三晩続く『突発熱』だそうです

座薬を入れると流石に熱が少々さがる

食欲もイマイチなうえ水分をとらしたい・・・・・

そんな時に現れたのが

icebox』 である




クラッシュ状態なんで小粒になってる

さらに氷ほど固くないので幼子でも食べよい




やはり冷たいものは口当たりにもよく


突発熱の娘でも食べてくれました。



読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:
TAGS:
THEME:今日の出来事 | GENRE:日記
訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


