プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

今年の夏は ダニピタ で快適(・へ・)

この夏お勧めの商品を入荷したのでお知らせさせて貰います。

その名は ダニピタ君>
51AOFq-RsgL_convert_20141010001755.jpg

使用法はいたって簡単、置くだけ、
手間いらずの新しいダニ対策『ダニピタ君』 !!!

1044539-03_convert_20141009235643.jpg



今からの季節、外泊も増えるかと。そんな時に携帯して頂きやすい商品ですよね

1044539-01_convert_20141009235555.jpg


このダニピタの特徴のひとつに
アレルギー・喘息予防効果
があるんです

1044539-04_convert_20141010000814.jpg


いくら掃除がいきとどいてるとしても、
目には映らないものだってありますよね。

ダニピタ君は
生きたまま捕まえる事で、
ダニの死骸が飛散せず、
ダニアレルゲンが減少します、
だからこそアレルギー、アトピー、ぜんそくの予防にもなります。


ダニが好む香りの誘引剤を使用し、
日中隠れていたダニをおびき寄せ捕獲する
全く新しいダニ対策「ダニピタ君」は、

1044539-06_convert_20141010000741.jpg

化学物質を使用していない為、
小さなお子様や、
ペットを飼っているご家庭でも安心。

1044539-05_convert_20141010000721.jpg

ちなみに上の表からも数字的実績が上がっています

注目すべきは!!
往来のスプレー殺虫剤などとは違い、
生きたまま捕まえるので
死骸も残らず清潔であるてんです。


更に設置の仕方も非常に簡単!!
1044539-02_convert_20141009235612.jpg




これから増えるであろう旅先や帰郷先で我が子、
お孫さんを優しく守のは
ダニピタ君を選ぶ
お父さん、お爺ちゃんの
大きな愛情だと思います。



ダニピタ君(5枚入り) 新しいダニ捕りシート【日本製】

ダニピタ君(5枚入り) 新…

¥5,122(税込)

『ダニに噛まれた所が、かゆくて夜眠れない。』『ダニに刺された所は、痕が残るのでどうにかしたい。』『子供が、喘息…

ダニピタ君(5枚入り) 新しいダニ捕りシート【日本製】ダニピタ君(5枚入り) 新しいダニ捕りシート【日本製】をカートに入れる

上のバナーから
ダニピタ君(5枚入り)
新しいダニ捕りシート【日本製】
商品紹介及び購入画面へ移ります。

※詳細ページでは、
ダニピタ君を使用した感想なども
記載されており、購入参考にして
いただけると思います。






読んで頂き有難うございました(^。^)

ちょ~気持ちいい(≧∇≦)

やっと手に入れました(≧∇≦)

念願のウオレットを(≧∇≦)

夢にまで現れたサムライクラフト‼︎



今日は仕事から凹んで帰って来たんで
嬉しさ倍増

疲れやなんやらみな吹っ飛びましたよ
(≧∇≦)

革の触り心地・匂い・・・
ちょ~気持ちいい



読んで頂き有難うございました(^。^)

エケコ人形d( ̄  ̄)

皆さんはどんな願掛けの仕方をされますか?

ネットを見てたら一昔前に流行ったらしいんですが、かなり面白い記事を発見したんです、それがエケコ人形

話題になったのは
世界仰天ニュースから結婚できたという女性の話から日本では大ブレークしたエケコ人形!

エケコ人形(エケッコ人形)は、南米ボリビア地方の福を招くといわれるお守りとして伝わっています。 南米ボリビアでアラシタの祭の際に売られる人形で、ほとんどの人形が、陶器などで作られています。その他、ストラップ型やネックスレスなど最近ではいろいろな種類があります。
両手を大きく広げた小太りのチョビ髭をはやしたエケコ人形は、寒さを凌ぐために耳まで覆う毛糸の帽子をかぶっている点が特徴です。
また、タバコが好きで、ヘビースモーカーという一面もあるそうです。

願掛けのお礼にはタバコがお勧めのようなんですよ


発祥の地は南米ペルー類似品は原産地の表記で見分けれます

さてさてこの愛らしいエケコさんに
どうやって願掛けをするか…

なんと背中に願いごとの対象物を背負わすんですよ

なんか生々しくないですかね~d( ̄  ̄)

サイズやカラーも、様々で自分らしさをだせるのも魅力かな
ベタなんですがやはり金運には
GOLDエケコがよいとやら(≧∇≦)

僕が気に入った最大の理由

この姿です(≧∇≦)神様的存在なのに煙草好き!
しかも願掛けするからタバコをよこせ的なとこが妙に愛らしく感じましたね

貴方もタバコと引き換えに
お願いしてみませんかd( ̄  ̄)
カズヤンショップにて販売中です

http://kazuyan.at-ninja.jp/


読んで頂き有難うございました(^。^)

ついに買ってしまった‼︎

念願の財布を遂に買ってしまった~‼︎

サムライクラフトから出てる長財布!

なんと五万なり~‼︎

ヌメ革のハンドメイド!

おまけにカスタムで世界で一点物‼︎



三年間憧れ想いを馳せた財布d( ̄  ̄)

40代ともなるとある程度、質にこだわってしまう。
老いにたいしての抵抗なんだろうか?
最近我慢してでもイイ物を欲する

価値観はそれぞれなんですが
僕にとっては最高の逸品d( ̄  ̄)
ちなみに
specは
素材:サドルレザー/コードバン
サイズ:190×90×厚み20mm
サンプルコンチョ:S-203c
中の仕様:カード入れ×8 札入れ(マチ無)×2 札入れ(マチ有)×1 
     小銭入れ×1 規格外カードポケット×1


使い込めばより深い色合いを出してくれる革製品(^ω^)

早く届かないかな~(^ω^)


読んで頂き有難うございました(^。^)

僕のネットショップ店

今年の4月頃からネットショップなるものを開店しております(^ω^)

扱っているのは、
フランス製高級ランジェリ
ブランド名はローラルナ
こんな感じです


いわゆるセクシー系のストリングショーツ(・Д・)ノ
さてさてストリングとは何ぞや?とお思いの貴方!シンプルに言うと
紐パンなんです(^ω^)
昨今オシャレも欧米化(昔のネタでありましたよね)してきてるらしく以外と流行ってるんです‼︎

ストリングにもパターンがあり
オープン系


G系

の2種からなります。
みた目の通りの違いですよね(^^)

製造元の会社はフランスで最大手の老舗でセレブ御用達らしいんですが、
その理由がまず洗練された斬新なデザインやアクセサリーなどの素材が優れているから。下着であるにも関わらず、華麗で繊細なチュールやフランスの高級レース、スワロフスキークリスタルを使用まるで、ドレスを着ているかのような感覚でこの品質が高い評価を受けていからだそうです。

僕がこの商品を扱うキッカケは、家内の誕生日に何を贈ろうか迷ってた時に出会ったんです(・Д・)ノ
いつもとは違うインパクトのある物を探してたんですよね。貴金属や、その時に欲しいものを聞いていつもはプレゼントしてたんですが、その時は僕の贈りたい物として選びましたd( ̄  ̄)
それがこのタイプ

男の勝手な言い分なんですが、外では清楚、二人の時は情婦の様ななんて願望あるんですよね(≧∇≦)

実際身に付けて貰うと嬉しいしパートナーに対して特別感がつのります

それに新婚当初の誓いなんて思い返したりもしましたしねd( ̄  ̄)

僕が思うに同年代のアラフォー世代の方々にお勧めしたいです
世間では中間の立場に存在し、何かにつけて踏ん張らないといけない日々。
その中で一緒に苦労してきたパートナーに感謝してるけど素直に伝えれなかったり、倦怠期だったり。

何より人として男女問わず色気や艶があらわれるにはある程度の歳を重ねた40代かなとも感じてます

もし変化を考えてるなら
このプレゼントも一つの選択肢に加えて欲しいですd( ̄  ̄)

パートナーに笑顔を贈ってみてはいかがでしょうか?


通販 Lola Luna




読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ