プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

大晦日に一言



閲覧頂いた全ての方に有難うございます。




今年の秋から始めたブログ
マイペースですが続けてこれました。








読んで頂き有難うございました(^。^)

男子入るべからず  ~お掃除の邪魔だから~

暮れもせまり大掃除も佳境な我が家(--〆)


粗大ごみや大物の片づけは済ませあとはキッチンのみ



僕たちが居てもさほど出番のないとのことなんで長男君とおでかけ(^。^)y-.。o○


辿り着いた先は年末恒例の男二人のボーリング大会~(^o^)丿


長男が3歳の時に連れて来たのが最初で年に一回だけど続いてる


できるなら孫と3人できたいもんだ。




ここに来たきっかけはこれがあったから(^。^)y-.。o○



名付けて『絶対Gに行かない滑り台』


一度言いだすと聞かない長男君(-。-)y-゜゜゜

ボーリングがしたいと言うものの3歳では無理

なんとかならんかと検索した結果これにたどり着いたわけだ



あれから4年・・・・今日この日ついに滑り台から『卒業』








ことわざで『子は親の背中みて育つ』ってあるけど

子の後姿ってのも励みや思うところがある。



毎年色んな事を覚え、一人で出来る事が増えてく。



今年も家族皆で年を越せる事に感謝せねば(^。^)v



読んで頂き有難うございました(^。^)

街中に一言



案外すいてるやん(゜o゜)





長男君と朝から遊びにでかけたんやけど
思いのほか車が居なかった

因みに帰宅時の夕方は買い物で大渋滞(ー_ー)!!

読んで頂き有難うございました(^。^)

やっぱ有名人なんやヒカキンて  ~ついに楽天まで~

長男君の大好きな人ランキングNO1

『ヒカキン』



彼の動画みて影響受けてる事多数。



因みに今回のクリスマスプレゼントに欲しがったナノファルコンも

彼の動画を観たおかげ。



TVや雑誌でもチョクチョク見かけるけど

楽天が提供までしてるとは知らなかった(゜o゜)


しかもCMしてた


楽天マン川平慈英のライバルになるかも・・・・(それはないか)





かなりパロディだけどヒカキン版意外と笑えた(^。^)y-.。o○









読んで頂き有難うございました(^。^)

会社での一言



マジかっ( *`ω´)




段取りつけたらどんでん返しだわ

頼んで事はできてないし

ニュースみたらエボラ熱に鳥感染だと~o(`ω´ )o

からでたマジか


読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up


ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ