プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2015年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

人それぞれ







なんど

陽が沈もうとも

明日が訪れる


昨日より今日


今日より明日


先にはきっとあるはず





読んで頂き有難うございました(^。^)

視線を感じて( ̄O ̄;)



暖房の効いた部屋でうたた寝



なんか寝苦しい(ーー;)



パッと目を覚ますと
見下されてた( ̄◇ ̄;)







最近、闘争心が欠けてるな(; ̄O ̄)


読んで頂き有難うございました(^。^)

今夜は天ぷら屋さん( ̄^ ̄)ゞ



家内が妊娠してからお肉が食べれなくなってる


息子は肉を食べたいようで


外食なら焼肉屋がいいみたいだ(・ω・)


息子と数十分にわたり会談した結果、


まだ行った事が無いお店にしようと


結論に達したのだが
『フライドポテト』がある店が条件・・


僕は考えた(ーー;)


以前、家内が天丼が食べたいと言っていたのを思い出した。

天ぷらなら油で揚げるからもしかしたら
あるかも( ̄O ̄;)


ネットでお店のメニューを閲覧し確認したらありました『フライドポテト』が


そのお店とは


『天ぷら海鮮・五福』


山陰島根県の魚を主に食べさせてくれ、


米油を使用してるヘルシーなお店(^^)


アツアツでサクサクの天ぷらを出してくれましたよv(^_^v)♪



単品では無い『フライドポテト』

しかしお子様セットにはあるd( ̄  ̄)


おかげで息子との約束はクリアー


初めてのお店だったのでまずは
盛り合わせを一つd( ̄  ̄)



確か15品だったかな( ̄O ̄;)

メインどころはこれで食べれますよ


ヘルシーを看板に挙げてる事はあり

サッパリしてて数いけます( ̄▽ ̄)



息子の為にカニクリームコロッケを頼み


僕は海老1匹まるまるヾ(@⌒ー⌒@)ノ



実に美味い!


後幾つか単品で頼んで満腹( ̄O ̄;)



3人でお腹いっぱい食べて
6千円には驚きましたね

万はいくかと思ってたんで( ̄Д ̄)


お気に入りのお店がまた一つ増えました



『ご馳走様でした(^人^)』




読んで頂き有難うございました(^。^)

チョチョチョ おに~さん ヽ(^。^)ノ


昨夜、息子と何気に学校の事を話してた(^。^)y-.。o○


『最近、何か流行ってるんあるんか?』


「ラッスンゴレライ ヽ(^。^)ノ」


『なんすか(ー_ー)!!』





まったくわからん(ー_ー)!!


おまけ8.6秒やんとも言われた・・・・ 


謎が増えてる最中に踊りだした(ToT)




気持ちは

ちょとまて~ちょとまて~むすこさ~~ん だ(ToT)/





本家をご覧ください


読んで頂き有難うございました(^。^)

スマホ! 充電! 電子レンジ?!



会社の昼休み・・・・


いつものメンツで過ごしてると何気に彼が発した





『スマホをレンジで充電できるらしいっすよ』


一同
『うっそ~~ん(--〆)』



彼いわく都市伝説との事


常識からしてありえない。



帰宅し検証してみた(-。-)y-゜゜゜


ユーチューブで

『スマホ』『レンジ』で検索してみると・・・・・



でるはあるはに驚いた(゜o゜)


一番驚いたのはアメリカ警察の告知!!!


『アイフォンはレンジで充電しなで下さい』



事の始まりはアイフォン6の充電がすぐ減ることで

ios8にアップデートすると新機能として簡単にですぐ

充電できると流れたデマからだそうです(ー_ー)!!



僕らの子供時代って
家事を手伝いながら学んだけどな~(゜-゜)


気になる方は動画検索してみてください・・・

僕は載せるのやめときますので(-。-)y-゜゜゜

読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ