プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2015年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

お風呂が楽しくなりそう(^o^)丿

僕は最近知ったんですが斬新な入浴剤を見つけたんです


ボディケアやヘヤケアなんかを扱ってる


『LUSH ラッシュ』 


から出てるバスボムが凄い(^O^)/


ひらたく言えば入浴剤なんだけど野球ボールくらいあるんですよね

lush_hukubukuro1_convert_20150325211857.jpg

形も様々だし華やかな色に香とみてるだけでも楽しい(^O^)/



lush-550_01_convert_20150325212448.jpglush-178_01_convert_20150325212431.jpg

lush-177_01_convert_20150325212343.jpg8_convert_20150325212406.jpg


まだまだ種類はあります(^O^)/


ちなみにお風呂にいれるとカラフルですよ
yjimage.jpgyjimageF8B3RZ5B.jpg


炭酸が強いのもあってお子さんも喜びそうなんですよねヽ(^。^)ノ






気になった方はこちらからお店に行けますヽ(^。^)ノ


読んで頂き有難うございました(^。^)

まったり休日ヽ(^。^)ノ



昨日はは天気もよく春近しって感じ


昼から近所の公園に散歩しに(^o^)


多目的公園でかなり広い場所で


皆が様々に休日を過ごしてるんです


我が家と言うと

息子君の自転車を車にから降ろし

夫婦で散歩(^o^)


梅の花が満開で凄く綺麗な散歩道

思わず手をつないで歩いてしまった^m^


スタート地点から10分くらいの所には

放牧場があり馬の親子がお食事中


二時間くらい遊び

陽気と同じくらいあったかい気持ちになり


久々にのんびりできた休日となりました(^o^)



読んで頂き有難うございました(^。^)

噂の待ち受け (ー_ー)!!



140924_kamitsurube_convert_20150321211543.jpg


ネットで見つけた不思議な話題!!!


釣瓶さんのこの画像を待ち受けにすると


開運のご利益があるとかないとか(ー_ー)!!


さてさて真贋はいかに(^o^)





読んで頂き有難うございました(^。^)

タンクっすか~Σ(・□・;)



40にもなると少々汗をかいても

『痩せない』

昨日は仕事で入荷量も多く

おまけに日に日に暖かくなりだしたので

作業着の下に着てるドレナーを一枚脱ぐ事に

男ばっかの作業場だし

その場でパッと脱いだんです



今時の若い子は何かと言葉を短縮しますよね


僕の姿を見た後輩君の一言が



『タンクっすかΣ(・□・;)』



おいおい後輩君

そりゃ失礼だろ~( ̄O ̄;)


君は寒い今にタンクトップになった姿に
驚いたんだろうけどな



タンクから連想すると

僕がまるで太っているように解釈してしまうだろ( ̄O ̄;)

確かに丸いよ

けどなタンクってほど丸々はしてないよ


なんでも縮めるのはどうだろうか(; ̄O ̄)






※タンクで検索した時の画像







読んで頂き有難うございました(^。^)

台湾スーツが熱い(^。^)y-.。o○

僕が愛読してる漫画に『サンケンロック』ってのがあり


舞台が日本や韓国・台湾とアジアを中心なんです


漫画の中でチョコチョコと名物料理が登場してるんですが


その中によく出てくるスイーツが(ー_ー)!!


『雪花氷』(しぇーほぁぴん)


漢字から想像できるかな?


かき氷なんだけど
雪のように『ふわふわ』してるんだそうです!!!



写真からもわかると思うんだけど削り方が違うようなんです


お店で食べるのがやっぱ一番なんだろうけど

どこにでもあるわけでなさそうだし・・・


そんな時にはお家で作りましょう(^o^)丿

と言うことで専用器が登場したようです

その名は

『Yuki Yuki』

img61519688_convert_20150315191227.jpg

季節的には夏をイメージするけど

アイスとかき氷の中間的なんでデザートに最適(^o^)丿

yuki2_img-03.jpg

通常の機器との違いは削り方!!!

xl641-02_convert_20150315191329.jpg

上の削り方ができるから

お家で『雪花氷』(しぇーほぁぴん)が作れるんです



アレンジしだいで他の食べ方ができるんですよ(^O^)/

xl641-06_convert_20150315191448.jpg

xl641-05_convert_20150315191433.jpg


家族や友達と

作りながら楽しみ

ヒンヤリ氷で温かい時間をいかがですか(^o^)





読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ