プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

暑いから『カキ氷』d( ̄  ̄)



今日は暑い( ̄◇ ̄;)


とにかく体が暑いんです


ご飯後


『暑い~暑い~暑い~』


とブツブツ言っていたら


家内がどうぞ( ̄Д ̄)ノと出してくれた




感激の涙が出そうになるのを堪えて


頂いた『カキ氷』



メッチャ美味い~♪( ´θ`)ノ


読んで頂き有難うございました(^。^)

「乳首!!!」 <番外編>家内に書いて貰いましたヽ(^。^)ノ

<おじゃまします>


ここ何ヶ月も前から、日をとわず毎日仕事から帰るとパソコンの前へ直行の旦那(ーー゛)


何かやましいコトでもあるかのかとこっそり覗いてみる。


どーも何か一生懸命打ち込んでいるし、仕事の内容ではないので


ダンナに聞くと、「ブログしてるねん」っと一言(゜o゜)

「ブッブログですか?!」
「芸能人の有名な方が書いてるやつと同じですか?!」と


どーも楽しそうなので、ダンナに一度で良いから書かせてとお願いし、今回の記事となりました。


「ダンナによりもおもしろい記事が書ける?!」
と小さな闘争心が芽生えたからってのが本心です(笑)


で・・・内容はといいますと・・・

ダンナが書いてるかとは思いますが、我が家に8年ぶりにbabyが誕生しました。

上の子の出産のときは、自分にまたく余裕もなく、産んだ時のコトは”ただ叫んでた”ってコトしか記憶にありませんでした。

でも2人目は違いますね(-。-)めっちゃ痛くて叫ぶのはかわりませんが、産んだ時の記憶が残ってるんですよね~(゜o゜)



色々素敵な出産エピソードが皆さんにもおありだと思いますが、今回の出産は思い返すと笑えるエピソードがあり・・・・・


いざ本格的な陣痛がはじまって、野獣の如く叫びまわり
じっとできない私(ー_ー)!!



ベッドをバン×2とたたき(ーー゛)うまして~~~ムリ~~と叫ぶ。



ダンナはあたふた・・・・もっ(ー_ー)!!どっかいっといて状態の私。


でも、助産師さんからの産んでOKはまだ・・・・・


どうにかしてくれと叫ぶ私に一言 d(ーー)


「乳首マッサージしたら産めるようになると思うんでマッサージしましょ~う」



・・・・・想像してみてください


野獣の如く叫び、いたい~~~ムリ~~~と叫んでるのに自分で乳首を揉んでるんですよ・・・・・・・




けど(ーー゛)産みたい私は、乳首!揉みました!
しかもめちゃくちゃ!!!・・・・・・



もう、後になっ思い返したらとめっちゃ恥ずかし~~(@_@;)

別の意味で生涯忘れられないエピソード。




そのかいあってかすぐ子供は無事生まれましたけど、なんとも衝撃的な出産でした(笑)


この事を知らなかったダンナさんに話し夫婦で爆笑の夜を過ごしたコトは言うまでもありません。




無事に生まれてきてくれた「娘」にもいつか
「ちくびもんでうんだんだよ~」なんて笑い昔話ができたらなぁ~と思いながら、育児に奮闘している毎日です(^o^)





追記:
ブログってなかなか難しいですね。次はもっと腕を磨いて笑えるネタを書けたらと思います。
読んで頂き有難うございます。



読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:家族
TAGS:
THEME:日記というか、雑記というか… | GENRE:日記

何やってんだ~~ヽ(^。^)ノ


『おバカだね~~(^o^)』



晩御飯もすみネットで動画を検索してみたら


家族で大爆笑(^o^)


疲れた心を癒してみませんかヽ(^。^)ノ


ではではご覧ください。








読んで頂き有難うございました(^。^)

ハローワークのテーマ曲にいかがヽ(^。^)ノ

実によくできた替え歌ですよ(^o^)丿


本来は姉妹の苦悩なシーンなんですが


全然違うようにみえてしかたありませんでした(^o^)




読んで頂き有難うございました(^。^)

届いたぞ~(^。^) くみあわせですく (YNT-15L NA/SP)

小3の我が息子君は勉強が苦手・・・・


宿題を一人でやらすと少々不安なんです(ーー゛)


『集中力』がとぼしくほっておくと
漢字プリント一枚(読み書き合わせ40問)するのに
一時間はかかる(--〆)


とは言うものの本当は子離れができてないのかな(^。^)


さてさて購入に至るまでなんですが

時期的に『学習机』を置いてる店舗が少ない(ToT)

置いていても現品限りの品が大多数となる・・・

息子君としてもいまいちパッとしたのがないようで

最後の最後に近所の『ニトリ』を覗きに・・・


ありました(^o^)息子君の要求通りの机が

回る椅子で背もたれが高く組み換えができる机!

これが彼の希望(ー_ー)!!

しかしここにきてまた一つ問題が・・・・


在庫はあるんですが納期迄にだいたい一ヶ月かかる(ーー゛)

子供って欲しいと思ったら今すぐ欲しいもんです!


だめもとでネットで調べたんですその場で・・・・・

驚きました(・.・;)どう言う経路なのかはわかりませんが

ネットのほうが早く着くんです(゜o゜)

お店でしっかり現物確認してるし値段も設置もしてくれるなら

もちろん早く届くほうがいい!

注文を入れてから一週間で到着した

『くみあわせですく (YNT-15L NA/SP)』がこれです


最大奥行は100cm最大幅は200cmですが
組み合わせかたでは奥行84cm幅100cmとコンパクトに
なるのが嬉しいですねヽ(^。^)ノ



簡単にワゴンを動かせるので
気分で配置換えを楽しんでようですヽ(^。^)ノ


息子君いわく右に本棚が壁になり基地みたいだ!

と喜んでくれてます(^o^)


これからは自分の場所ができ
より自我が芽生えてくるんだろうな~

机に座り悪さしたり笑ったり
時には顏をふせ涙したり・・・

机に一人座る息子の背中が

ほんの少し大人びてみえた気がしました(・へ・)







参考HPはホームファッションニトリ


読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:家族
TAGS:
THEME:小さな幸せ | GENRE:ライフ
訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ