FC2ブログ
プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

「乳首!!!」 <番外編>家内に書いて貰いましたヽ(^。^)ノ

<おじゃまします>


ここ何ヶ月も前から、日をとわず毎日仕事から帰るとパソコンの前へ直行の旦那(ーー゛)


何かやましいコトでもあるかのかとこっそり覗いてみる。


どーも何か一生懸命打ち込んでいるし、仕事の内容ではないので


ダンナに聞くと、「ブログしてるねん」っと一言(゜o゜)

「ブッブログですか?!」
「芸能人の有名な方が書いてるやつと同じですか?!」と


どーも楽しそうなので、ダンナに一度で良いから書かせてとお願いし、今回の記事となりました。


「ダンナによりもおもしろい記事が書ける?!」
と小さな闘争心が芽生えたからってのが本心です(笑)


で・・・内容はといいますと・・・

ダンナが書いてるかとは思いますが、我が家に8年ぶりにbabyが誕生しました。

上の子の出産のときは、自分にまたく余裕もなく、産んだ時のコトは”ただ叫んでた”ってコトしか記憶にありませんでした。

でも2人目は違いますね(-。-)めっちゃ痛くて叫ぶのはかわりませんが、産んだ時の記憶が残ってるんですよね~(゜o゜)



色々素敵な出産エピソードが皆さんにもおありだと思いますが、今回の出産は思い返すと笑えるエピソードがあり・・・・・


いざ本格的な陣痛がはじまって、野獣の如く叫びまわり
じっとできない私(ー_ー)!!



ベッドをバン×2とたたき(ーー゛)うまして~~~ムリ~~と叫ぶ。



ダンナはあたふた・・・・もっ(ー_ー)!!どっかいっといて状態の私。


でも、助産師さんからの産んでOKはまだ・・・・・


どうにかしてくれと叫ぶ私に一言 d(ーー)


「乳首マッサージしたら産めるようになると思うんでマッサージしましょ~う」



・・・・・想像してみてください


野獣の如く叫び、いたい~~~ムリ~~~と叫んでるのに自分で乳首を揉んでるんですよ・・・・・・・




けど(ーー゛)産みたい私は、乳首!揉みました!
しかもめちゃくちゃ!!!・・・・・・



もう、後になっ思い返したらとめっちゃ恥ずかし~~(@_@;)

別の意味で生涯忘れられないエピソード。




そのかいあってかすぐ子供は無事生まれましたけど、なんとも衝撃的な出産でした(笑)


この事を知らなかったダンナさんに話し夫婦で爆笑の夜を過ごしたコトは言うまでもありません。




無事に生まれてきてくれた「娘」にもいつか
「ちくびもんでうんだんだよ~」なんて笑い昔話ができたらなぁ~と思いながら、育児に奮闘している毎日です(^o^)





追記:
ブログってなかなか難しいですね。次はもっと腕を磨いて笑えるネタを書けたらと思います。
読んで頂き有難うございます。



読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:家族
TAGS:
THEME:日記というか、雑記というか… | GENRE:日記
訪問ありがとう(^。^)
Pic Up


ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ