プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています




読んで頂き有難うございました(^。^)

スパイダーマンのせいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



アメコミのスパイダーマンd( ̄  ̄)



颯爽っと高速ビルをすり抜けて行く姿が
カッコいい(^O^)/


ありとあらゆる所をよじ登るのも楽しそう(^^)


そんなスパイダーマンの映画の影響か


最近、息子君が壁登りにハマってる( ̄◇ ̄;)



たまたま近所に

ボルタリングが出来る施設があり

チョクチョク通ってるんです( ̄^ ̄)ゞ





画像ではそんなに高くなさそうでしょ



しかし、意外と大変( ̄O ̄;)


指先の力だけで登らないとならない箇所もあり


30分もしたら身体が動かなくなりました



親子で楽しめるスポーツなんでオススメですよ


息子との特別な時間を過ごす事ができ
かなり楽しかったな(^O^)/


けど明日は筋肉痛だわ(T ^ T)




読んで頂き有難うございました(^。^)


ギョーザラーメンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



連休中ですので家内と日用品の買い出しに行く機会があったんです


一緒に行くと色々と買って貰えるので僕は楽しいd( ̄  ̄)


と言っても買うのはラーメンとお菓子

やはり好みがあるので自分で選びたいもんです



とくにラーメンは家内はほぼ食べるの事がないのでむしろ自分で選んでと言ってます


そんなある日

いつもの様にラーメンコーナーに足を運んでみるとなんと新商品があるではないですかd( ̄  ̄)


それも、中華の王道

ラーメンと餃子がコラボΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




その名も

『ギョーザパンチ』


これは一度食べておかないといけないだろと
即購入d( ̄  ̄)




さてさて帰宅し

湯を注ぎ待つ事5分・・・


まずはフタを開けるやいなや目に染みる程の餃子の匂いが立ち込めてくるではないですか


この時点でかなりの期待と食欲がかりたてられ


ずずっとスープを一口・・・





美味い!



辛さと酸味が最高~(T ^ T)


いよいよ麺を食べてみたら
これまた最高~(^O^)/


太麺だけどモッチリ感がありスープを実に良く絡めてくれてます



ニンニクではなく

ニラが良く効いてるんです


久々に当たりのラーメンに出会えた日となりました(^^)


読んで頂き有難うございました(^。^)

ローソンもドーナツΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ドーナツの老舗と言えば


ミスドd( ̄  ̄)


久々にオールドファッションが食べたくなり


覗いたら・・・



マジですか( ̄◇ ̄;)値段上がってるやん



消費者としてはやはり安くて美味いを求めるのが至極当然ですよね



店を後にし近くのセブイレと移動



が、しかし


確かローソンも始めたと同僚に聞いたの思い出し予定変更d( ̄  ̄)


確かにありました
しかもセブイレと同じ感じでレジ横に


取り敢えず試しに
全種類買ってみました(^O^)/




早速、家族で試食会( ̄^ ̄)ゞ





ほんまに見た目は何処も同じで美味そう


けどね・・・




ローソンドーナツは

甘すぎ(T ^ T)


一つ食べるのが精一杯でした




読んで頂き有難うございました(^。^)

秋を感じたドライブ(^O^)/


友人の紹介でランチをしに行って来ました

8月にできたばかりだそうなんですが
場所がなかなか伝えにくいんです
写メから見ても解るようにかなり山深い感じがするでしょd( ̄  ̄)
基本が『鶏』料理らしく
親子丼
焼き鳥
がメインなんですd( ̄  ̄)
息子が大好きな唐揚げも有り

さて乳飲み子がいる僕らは座敷陣取り注文を(^O^)/

僕は親子丼セット
家内は鳥飯セット

息子はチキンカツセット
どれもボリューム満点でかなり満たされます
特に
ぶっかけうどん
は天ぷらなど盛りだくさんで単品でも注文したくなりましたねd( ̄  ̄)
僕がオススメしたいのは
お土産にも使える『焼き鳥』(^O^)/
一本60円なんです!
しかも普通焼き鳥と言えば
身・ネギ・身のサンドですが~
こちらは
身・皮・身のサンドでかなり美味いd( ̄  ̄)

お近くの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうd( ̄  ̄)
詳細はhttp://かしわや.jpでご覧下さい
さて店を後にし僕らはお目当ての物を買いに車を走らせたんです(・ω・)ノ
目指すは

『道の駅・みき』
毎年恒例の葡萄を買いにきたんです(^O^)/
葡萄園からの直売所が出てて
美味くて安いのが手に入るんです!
1200円でピオーネ三房ですよ

他にも店内で安く野菜などが買えるとあって大賑わいでした

とてもお腹を満たされる小旅行の
週末でした(^O^)/


読んで頂き有難うございました(^。^)

新発売(^O^)/



今宵のデザートは



セブイレで買ってきた新商品d( ̄  ̄)



真っ黒で大人向けかな





さてお味はと言うと・・・


苦いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




やっぱりプリンは甘いほうがいいや



読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


