プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2015年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています




読んで頂き有難うございました(^。^)

視線を感じた先にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

信号待ちをしてると

何故か視線を感じめをやると


ゴリラが見てた( ̄O ̄;)

読んで頂き有難うございました(^。^)


この夏一番のデザート(^O^)/

そろそろ気温も下がりだしたんですが

この夏から毎日食べてるのが


このカキ氷なんですd( ̄  ̄)
値段は120円くらいで毎日仕事帰りに買うのが楽しみ

抹茶の苦味と練乳の甘さがおりなす

ハーモニーが絶妙でクセになってます(^ ^)



今日はイトーヨーカドーにまとめ買いしに行く程マイブーム(^O^)/


因みこの写真は抱っこ紐を忘れ腕が疲れたんで娘めを休憩させてる所です

読んで頂き有難うございました(^。^)

気になったので食べてみた


あまり馴染みがないですハロウィンd( ̄  ̄)
この時期になるといつもの食品がほぼ

コラボしてますよね(^^)

流石にカボチャは入っていないようです(^^)
さてお味と申しますと

いつもの美味いどん兵衛やんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
気持ちトロミが強いかな

読んで頂き有難うございました(^。^)

CMに踊らされd( ̄  ̄)

ついつい買ってしまいました







新発売なんでお値段は


278円となかなかお高い( ̄◇ ̄;)






さてさてお味と言いますと


結構しっかりチョコですd( ̄  ̄)






まぁ何より結果が出るのはしばし先




明日の朝かな(^O^)/





読んで頂き有難うございました(^。^)

ねこ娘Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日は晴天だったので


以前から気になってた公園にd( ̄  ̄)



そこはミトロフルーツパーク


と言い季節ごとの狩りもできるのですが


今回の目的は



芝滑りなのだ( ̄^ ̄)ゞ


かなりの勾配で小さな子だと


かなりの速度になり見てる方がヒヤッとなるほどです( ̄◇ ̄;)




ちょうど昼時を狙い着いたので


ひろ~い芝の上にテントをはりのどかな時間を過ごす事に(^^)



眼下にある建物は熱帯植物園と食堂


家内の手作り弁当をたいらげ


デザートを買いに



そこで衝動買いした娘のオモチャ



夕方迄ノンビリと過ごして帰宅(^^)




娘と遊ぶ為に玩具のネジを巻き


動かしてあげると


ハイハイを覚えた娘が追いかけ






バシッと




猫パンチをあびせ捕獲Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




最後は口に運びムシャムシャ




それを見ていたお兄ちゃんが一言




『キモい( ̄Д ̄)ノ』




確かに芋虫を喰らう娘の


絵面は(T ^ T)



読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


