プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

チリツモd( ̄  ̄)

何かと利用の多い王将(^^)




コツコツとためたスタンプが満タンになりカードに変身(^O^)/








以外と使える代物その名を




ぎょうざ倶楽部d( ̄  ̄)カード




食事代5パーオフしかも


1年間ですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



読んで頂き有難うございました(^。^)

オトナのキットカットΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨夜何気にネットを見てたら

気になる記事を発見d( ̄  ̄)
最近はキットカット専門店なるものがあるらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

更に特別な味があるらしく

早速注文しました



味が濃いくてかなり美味いd( ̄  ̄)

他にも唐辛子などもあるようです( ̄^ ̄)ゞ

読んで頂き有難うございました(^。^)

冬支度です2Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

寒さが増してき出し

乾燥シーズンの到来間近ですd( ̄  ̄)

大望の娘には初の季節

女子には大敵の時期を乗り過ごす為に

パパは買いましたよ

超音波加湿器を( ̄^ ̄)ゞ


楽天で色々レビューを読み漁り

決意したのがこれd( ̄  ̄)








価格、サイズ共にお手頃で評価もかなり高い


実際に届き使ってみると

レビュー通りでまず静かで娘の睡眠をさまたげないd( ̄  ̄)



吹き出し口が2方向分かれ効率がよく

パワーもまったく申し分がないd( ̄  ̄)

今のところ買って正解だと評判ですよ(^O^)/

因み100均で湿度計を買ってきて毎日60%を保ってます( ̄^ ̄)ゞ

読んで頂き有難うございました(^。^)

冬支度ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

来週から冷え込むらしく

寒さ対策にクロックスを夏用から

衣替え?(^O^)/



読んで頂き有難うございました(^。^)

時代はすすんでるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

乳飲み子がいるため

なかなか街に出なくなってる昨今です

久々に神戸の街にでたんですが

そこで見た自販機に驚いたd( ̄  ̄)

今時は何処でもポイント貯まるんですな~
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ