プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2016年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

I Pray ・・・・


僕って問題を抱えると何日かもがくんです


必死に答えをだそうとね


けど


限界点に達すると・・・・・・


やたらと寝ようとするんです思考停止状態


いわゆる現実逃避なんだろな


そんな日々が幾日か過ぎ答えの兆しが見えると




今度は寝れない(ー_ー)!!



前向きになると脳が活性化して寝れない!!!!



もう40過ぎなのにメンタルがお子様なのかも(・_;)



ネットを見ればいくらでも答えがあるように思えるが
どれもピンとこない


もがいてあがいてあらがっても限界を感じ
最後は自分の無力さを痛感する


けど
前に進みたい

願わくば『師』に学び
今の自分を笑い飛ばしたい



なんて事を想いながら久々に


この曲をきいてみた(^_^)v













Ps
知り合いの娘さんが歌っています


読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:家族

THEME:日記 | GENRE:日記

春ですね~(^O^)/

僕達の住む町では




食べ物で春を感じるんです




最近では知名度が上がってる魚(^O^)/






そう釘煮こと




「いかなご」






出来立てご飯と最高にあうんです


(((o(*゚▽゚*)o)))








ちなみに我が家のは


生姜少なめです(^^)



読んで頂き有難うございました(^。^)

ひな祭り(^O^)/

我が家に初めて雛人形が飾れた(^^)




実に華やかで嬉しくなりましたよ








男兄弟で育った僕としてはなんか嬉しいんですよね(^O^)/




初節句だしちゃんとケーキも用意しました


しかも特注です( ̄^ ̄)ゞ








ひな祭り!何を見てもかわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))




我が家の姫ちゃんも素敵な女性になってくれたらいいな~(^^)






さてさて見た目は特注らしくないですが・・・




実は中身が特注( ̄^ ̄)ゞ




卵抜きケーキなんですね~




姫ちゃん卵アレルギーなんです




家族皆んなでたべました。




正直味気無くて僕らが普通に食べてる物とは違います。




だから家族皆んなで食べました(^^)




涙出そうなくらい味気なっかったケーキです




生涯忘れる事のないひな祭りです




誰のせいでも無いけど


ゴメンな姫ちゃん。






いっぱい幸せにするからね






とっても素敵なひな祭りでした(^^)











読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up


ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ