プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

新しい味( ̄^ ̄)ゞ

今宵の餃子はいつもと違っていた( ̄◇ ̄;)






緑の餃子!






食べてみるとほのかに味が違う( ̄◇ ̄;)








なんとほうれん草が練り込まれてる皮らしいのです( ̄^ ̄)




見た目より以外と強くない味が癖になりそうな予感がしました(^O^)/







読んで頂き有難うございました(^。^)

嬉しくも悲しい一言( ̄◇ ̄;)

1歳を迎えた愛娘が言葉を覚えたんです




しかも『パパ』(^^)




この言葉のおかげで可愛さ倍増(^O^)/




膝に抱っこし




一緒にテレビを見てるだけでウキウキ




振り返りパパなんて言われると




デレデレになってしまいます(^^)




録画番組をみてた時に事件が起きたんです






『パパ』(^^)




娘が振り返り指差しながら言ったんです




パパ(^O^)/






娘めよあれはゴリラだよ(T ^ T)



読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up


ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ