プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2016年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

嬉しかった一言 (^_^)v



今まさに流行ってる ポケモンGO

小4の息子君と日曜日にしたんです
今日は仕事も早く終わり息子君と遊ぶ時間ができたんで



『ポケモン行くか?』


と誘ってみたら・・・・・・



「ええわ!それより蝉取りがええ(^O^)」
と返事がきました。




理由を聞いてみたんですよ
ポケモンはまぁ楽しいけど一回したらそれでいい
同じ捕まえるなら父さんと一緒にセミ見つけるほうが
すっげ~~楽しいらしいです(^_^)v



ちゃんと子供してくれて嬉しく感じた一言でした。











読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:家族
TAGS:
THEME:今日の出来事 | GENRE:日記

街はサトシだらけ( ̄◇ ̄;)

ついに日本でも配信されましたね~
『ポケモン GO』
近所のサティに行く道中わずか5分くらいで

何人ぐらいしてただろうかd( ̄  ̄)
おまけに目指す場所が皆同じ(笑)

そう言う僕ら親子も目指してます(^^)
なんか全国民でウォークラリーの気分

良くも悪くも今回のアプリは話題性抜群です

読んで頂き有難うございました(^。^)

グリーンカーテンへの道 ~ episode 4  ~

ついに花が咲きだしました(^_^)v

見事な大輪が花開きだしました(^O^)


しかしながらまだまだグリーンカーテンへの道のりは
遠い(-.-)












読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:家族

THEME:最近の出来事 | GENRE:日記

グリーンカーテンへの道 ~ episode 3 ~

ツルは確実に伸びている



しかし細い( ̄◇ ̄;)



土の量に対し芽が多過ぎるかな・・・





朝顔の成長と共に増えたモノもいる



何処から来たのか



ダンゴムシとバッタが増えた( ̄◇ ̄;)





これが自然の摂理なんだろうか



土・水・光



これらから始まり



生き物が増え食物連鎖まで発展



小さな発見



自然とは不思議なものです( ̄^ ̄)ゞ





読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up


ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ