プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています




読んで頂き有難うございました(^。^)

流行りに乗ってみたd( ̄  ̄)

40代半ばともなると


とにかく『衰え』を感じる


そこでまず考えたのが『禁煙』


だったんだが・・・


2時間足らずで挫折(・Д・)ノ






そこでマルボロを愛煙してる僕は


『アイコス』


に目をつけたんですd( ̄  ̄)




・煙が少ない


・匂いが少ない


・タールが含まれて無い




昨今のエコブーム&体に優しい




すぐさま近所のローソンで予約し運良く翌日に購入できたんですd( ̄  ̄)






早速一服(・Д・)ノ






タバコやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




確かに匂い煙はほぼ無い




家族の受けもいい




車の中も灰がで無いので綺麗




購入して大正解♪( ´θ`)ノ








PS.


試しにティッシュに煙?を吹き付けてみると




上が普通のタバコ


下がアイコス


なんだけどアイコスが全く茶色にならなくて分かりづらいかな(^.^)




アイコスなら部屋や肺が汚れにくいかもネ






PS.のPS




アイコスのステックを解体してみたんですが、灰という感じではないですが焦げてる


一般ゴミと一緒に捨ててもいいらしいですがこれ見て少し不安になったんで灰皿に捨ててます









読んで頂き有難うございました(^。^)


暑い日々でしたが・・・





楽しかったな~  『夏』





次は何が待ってんだろ( ̄▽ ̄)









読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


