プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています




読んで頂き有難うございました(^。^)

イワシの大群だー(゚∀゚)

毎年恒例行事の1つに




『さびき釣り』




を長男と行ってる僕




本日は暖かい陽気のうえに風も無い




まさに釣り日和d( ̄  ̄)




午後4時




竿を垂らし始めてすぐに




HITv(^_^v)♪






こい一時間で






バケツいっぱい(o^^o)




帰宅して家内に渡すと




なんと




100匹(=゚ω゚)ノ




今晩から数日イワシになりそうなんで


タッパに詰めてお裾分けに(^^)














やはりホドホドが一番ですね(^^)/









読んで頂き有難うございました(^。^)


あなどれないセブンイレブン( ̄Д ̄)ノ

今年の夏は非常に暑く




7イレの抹茶かき氷に世話になった






最近は湿度が高く




かき氷が食べたくなり立ち寄ると




新しいかき氷があるではないか(`_´)










甘さと酸味を兼ね備えた


このかき氷








ハマリました(((o(*゚▽゚*)o)))♡







読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


