プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

食べてみました(o^^o)

巷で話題のアレ


食べました(^^)




1軒目で買おうとしたら


作り置きが無く




今から40分かかると言われ


諦め


車を走らす事30分




ありました^_^




見ためから想像すると


かなり甘そう(゚∀゚)






さてさて一口食すと






意外とホロ苦い(゚∀゚)


しっかりプリンが入ってます


僕は正直一個で充分です


( ̄Д ̄)ノ




まあ何にせよ


食べて見ました


プリンまん




Ps.


確かにデザートが豊富で


悪くないんですが


待ち時間が長いのを


改善してくれたら


もっと気軽に立ち寄る


コンビニになるのにな


( ̄Д ̄)ノ



読んで頂き有難うございました(^。^)

息子が泣いた夜

小四の息子と2人泣いた



ただただ静かに



2人同じ時を刻み



涙が頬をつたい



1人の男の『死を』悲しんだ




その男の名は


『名瀬  オル』




実は


親子でハマってるアニメの登場人物なんです


(^^)


日曜の夕方から放送してる


ガンダムシリーズ




鉄血のオルフェンズ




凄く男くさい内容で


『家族』『友情』『強さ』


なんて事を考えさせられるんですよね




今回死んでしまった人物は


主人公達のアニキ分だったんですが


本当にカッコ良い大人だったから悲しかったんですよ(T ^ T)




けど親父としては


嬉しかったんです(^^)


息子がちゃんと男の子しててくれて




涙するって事は登場人物の生き様や


セリフの意味を理解したからだと思うし


男の世界をそれなりに


泳いでるんだな~って^_^













読んで頂き有難うございました(^。^)

バイオハザードW(`0`)W

1歳10ヶ月の愛娘^_^


最近かたことの言葉が増えてきた




僕の母、娘の祖母


つまりおばあちゃんの事を名前で


『みよちゃん』


と呼ぶようになりだし


お袋が今まで以上に溺愛しだし


構い方も少々強引o(`ω´ )o






とある昼下がり


車で移動しながらの会話




家内が娘とテレビを見てる時に


最新作のバイオハザードの予告がながれていた


言葉を覚えだした娘に


英語を試したらしいんです


『バッイオハザ~ド~』


と声を震わし^_^




すると娘も


まんまマネをしだしたと言うので


試しに振ってみたんです




『バイオハザード~は?』




すると声を震わし帰ってきた言葉は








『み~よ~ちゃ~ん』


(・Д・)


僕と家内は一瞬凍りつき


大爆笑




だって


バイオハザードって危険て意味ですよね




確かに娘から言えば


バーバは危険人物かも


可愛がり方が凄いですから(^◇^)



読んで頂き有難うございました(^。^)

最近の悩み・・・・・・・

僕は晩酌をしないんですが


炭酸をほぼ毎日飲んでます(-.-)


メタボの原因の一つだと思い一応『特保の炭酸』に変えました
(家内に言わせると当然ながら辞めるのが一番)



ここで一つ問題が起きたんです
『値段が高い!』



今までなら1.5Lで120円前後だったのが
今は『200円』・・・・・


と言うことで出来るだけ炭酸は自分で買うようにしだしました
いざ自分で買うようになって悩みが湧き出したんです

1.5L  =  200円
500ml = 100円
更に500ml × 6 = 540円



無論金額的には1.5Lの方がお得なんですが


数日おいてると炭酸が弱くなってますよね



少し割高でも500mlのほうが美味しく感じるんです
のど越しもいいしヽ(^o^)丿


悩むんです・・・・・

どちらを選択するのが賢いのかを






読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:その他

THEME:最近の出来事 | GENRE:日記

息子がハマッテル~青鬼2~

どこから情報を仕入れたのか息子君がアプリを落としたいと(-.-)


どんなん?と聞いてみたところ『ホラー脱出』(@_@)



タイトルは『青鬼2』らしい


珍しく言ってきたんでとりあえず落としてみたヽ(^o^)丿

screen696x696.jpeg


凄くシンプル感じですが・・・・・・


かなり怖いです


イヤホンしてやると効果音に驚き


体が『ビックッ!!!』てなりました



やりたがってた息子君が一言(-_-)




『ビビりすぎておなか痛い(T_T)』


だそうです(^_^)



興味ある方は↓こちらでどぞ



読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:その他

THEME:最近の出来事 | GENRE:日記
訪問ありがとう(^。^)
Pic Up


ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ