プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています




読んで頂き有難うございました(^。^)

遠くなのか?近くなのか?

僕が欠かさず見てるアニメ


鉄血のオルフェンズ


そのED曲で




フリージア




とても染み入るんですよね


歌詞が・・・




そもそもフリージアとは花の名で


花言葉に


『あどけなさ』『純潔』


の意味を持っているそうです






歌詞の終わりを




『戻る場所なんてない


辿り着くべき場所と


迷いのない旗を高く掲げて


今を生きてゆく』




とくくるのです




人によって捉え方は違うのは当然だと思います


果たして


僕の


『辿り着く場所』


とはドコ?




その場所に辿り着いた時


笑っていれるのだろうか?




目指す先が無いと


迷い


ただ流されてしまう





読んで頂き有難うございました(^。^)


食べてみた(°▽°)

ミニストップについつい寄ってしまう




だってね




次々と新商品がでるんだもん






今週はこれ♪( ´θ`)ノ








揚げピザ♪( ´θ`)ノ








皮がパリパリしてるかと思いきや


意外と


モチモチしてて


食感は好き^_^




確かにマルゲリータで


チーズも美味い




しかし180円だして


また買うかと聞かれたら




NO~(°▽°)







読んで頂き有難うございました(^。^)

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


