プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています




読んで頂き有難うございました(^。^)

思わず口走っていたんです(ー_ー)!!

『俺ってスーパーサイヤ人か!!!!』



illustrain02-bath04.png

あつ~い風呂に一人でつかっていた時に出た言葉なんです


ここ数週間はホントにクレーム係りかっ!てくらい

仕事場で不満や誰かに対する怒りを聞かされてまして

胃の痛い思いも随分しました(-.-)


家に帰れば愛しい子供達が出迎えてくれますが

無愛想にしたりイライラをぶつけたりと情けない事をしてたんです

しかしながら2、3日前から僕に変化が・・・・・・


職場で聞かされるクレームに比べたら

子供達のワガママ?が凄く可愛く思えだしたヽ(^o^)丿

これって限界を超え僕の包容力が増えたからだと思いませんか



今の問題より
より大きな問題に出会い限界を感じる

その時に過去の問題が
小さな事に思える

この繰り返しで人は成長するんだと改めて認識した一コマでした




読んで頂き有難うございました(^。^)


魔法のパンチ

lgf01a201305160500.jpg


最近の愛娘の流行り


『あ~~んぱ~~~んち~~♡』


皆さんのご想像通りです(-.-)もれなく家族全員無条件で

倒れますヽ(^o^)丿


子供だから出来る魔法だと思いませんか

もちろんイヤイヤなんてしてません(^_^)v


読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:
TAGS:
THEME:今日のつぶやき。 | GENRE:日記

急な歯痛(ー_ー)!!どうしますか?

数年ぶりに歯医者に行くことに・・・・・


しかし夕食中の出来事で

20時過ぎ・・・・受診なんてどこもしてないだろ
と諦めかけるも
『歯が・・・・痛い!!!』
1310947693-55.jpg

この時間から見てくれる歯医者~~~~~


ある!!!

『うおずみモール歯科』

午後22時までみてくれる(ー_ー)!!
しかも年中無休!!!



歯痛は大人になった今でも我慢が出来ません


たんぽぽ会歯科兵庫・大阪・和歌山で開業してるようです



うおずみモール歯科 HPは下記から閲覧できます


詳細はこちらをクリック


読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:サッと読む雑学

THEME:今日のつぶやき。 | GENRE:日記

やっぱ海はいいd(-_-)

車で走る事30分ヽ(^o^)丿

花見も終わり向かった場所は『海!』

そして思わぬ光景を目にしたんですよね~



潮干狩りをしてるんです(^O^)

ここは『高砂海浜公園』詳細はこちらをクリックしてね



最近砂遊びを覚えた姫に思いきりさせてやろうと訪れたんですが

急きょ潮干狩りに変更(^O^)


3cmくらいのハマグリがひとつ採れたんですが

用意が足りず深場に行けない(ー_ー)!!


長男君には色々と体験させているんで慣れてますが

姫はこれから自然の楽しさを教えていきます(^_^)v


ちなみにこの後
敷地内にある遊具広場で『シーソー』で盛り上がり

夕暮れには『クジャク』を観賞しクタクタになるまで

遊びました(^_^)v




読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:家族

THEME:写真日記 | GENRE:日記

職場での苛立ち(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


『ふざけんな!!!』



ここ数か月の間
我慢していたがついに発してしまった一言なんですが

とあるパートさん
仕事しに来てるのか何しに来てんだか・・・
職場内不倫なら目立たんようにして下さいよ

皆が汗流してる時
抜け出して何してんだ?

遅刻に早退etc本当に迷惑だわ


とにかく勤務態度は改めてもらいもんだ(ー_ー)!!




ストレス発散グッズ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!













読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:今日の一言

THEME:ひとりごと | GENRE:日記
訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


