プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

スポンサーサイト



読んで頂き有難うございました(^。^)

スパイダーマンのせいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



アメコミのスパイダーマンd( ̄  ̄)



颯爽っと高速ビルをすり抜けて行く姿が
カッコいい(^O^)/


ありとあらゆる所をよじ登るのも楽しそう(^^)


そんなスパイダーマンの映画の影響か


最近、息子君が壁登りにハマってる( ̄◇ ̄;)



たまたま近所に

ボルタリングが出来る施設があり

チョクチョク通ってるんです( ̄^ ̄)ゞ





画像ではそんなに高くなさそうでしょ



しかし、意外と大変( ̄O ̄;)


指先の力だけで登らないとならない箇所もあり


30分もしたら身体が動かなくなりました



親子で楽しめるスポーツなんでオススメですよ


息子との特別な時間を過ごす事ができ
かなり楽しかったな(^O^)/


けど明日は筋肉痛だわ(T ^ T)




読んで頂き有難うございました(^。^)

COMMENT

No title

ボルタリングっていうんですね。
休み中に行った公園にも少しありました。やってみたけど、ぜんぜん登れなかった( *´艸`)
見た目と違って難しいスポーツですね‼

でも、カラフルで楽しそうだわー☺

No title

コメントありがとうございます(^O^)/
僕も正式名は最近知ったんです
クライミングって認識してたんですけどね〜


ちなみに書いた通り筋肉痛ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


