プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

ベファイン(Vefine) ~二ヵ月後~

今回は以前ブログで書いた

ベファイン(Vefine)プラス』
の経過を記載してみます(^.^)

僕が飲みだしてからほぼ二ヵ月が経過し
広告のうたい文句の結果から言うと
さほど変化なし・・
しかしながら
平常時は2cm長くなってるかな(^.^)
これが見た目からの結果です。

正直僕的には予想通りなんです(^.^)

だって考えてみてください(・へ・)

この商品の後にも新薬出てるわけで
ベファインが文句無しなら
これだけを販売したらいいですよね(^.^)

それこそドコゾノTVで放映されたり
新聞で記事になっても
おかしくない(-。-)y-゜゜゜
なのに
僕が購入した理由
『副効果』
に期待したからなんです!(^^)!

・持続力UP
・体力増加
・育毛促進

ここに期待したんです(^_^)/

以前の記事でも書いたかもなんですが
40代になってから本当に
体力の衰えを感じてます(@_@)

しかしながら飲みだした一日目から
感じたのは疲れない
なんですよね

仕事終わりに飲んでから帰宅するんですが
いつもならウトウトしながら運転してたのが
全然無い!

帰宅後に風呂に入ればすぐ眠たくなってたのが
夜中まで起きてれる!

更に寝起きがかなりスッキリ(^.^)
栄養ドリンクなどなら
あくる朝はダルさがあるんですが
ベファインにはそれを感じないんです!

この点から僕には薬が合い体力増加
が出来てるのかと思っていますし
スタートがイイと
問題あっても
その日を上手く乗り切って
いけるんですよ(^.^)



IMG_0628_convert_20140917230704.jpg
(箱を開けると三層に分かれてます)


次に感じたてんは
持続力UP(^0_0^)
まず飲んでて感じるのが熱?
戦闘態勢にはいると
〇玉辺に熱を感じるんです<`ヘ´>

それから
硬度はかなりあがってます
中折れは絶対にないですよ(^.^)
正直、突いてると言うより
突き刺してる!
感じがはっきりと伝わってきます

不思議なもので
そうなると楽しさが増すんですよね
そしておのずと時間が長くなる(^.^)
更にパートナーとも会話が増えるし
自己満足ですが『雄』であるとより実感
してます
結果・・・持続力UPも効果ありです


IMG_0629_convert_20140917230637.jpg
ベファインは三錠にしてるんが特徴)



最後は育毛促進(@_@)
見た目的に薄いと言うわけでわないいですが
まあ予防の為です・・・

この効果について体感したのは
ションプーしてて
抜け毛が減った事と
ドライヤかけるときに
前髪あげたら産毛が生え際に
しっかりと並んでたんです(・へ・)

気にして頭皮を手ぐしで
さわると全体的に
チクチクしたんで家内に見てもらったら
産毛が沢山
との事(゜o゜)
う~ん生えた???

少し疑惑のあるもの
効果ありと僕は判定(^.^)

二ヵ月試してみました
メインの増長には?がつきますが
僕にとって
ベファインはいい買い物です!(^^)!
これからも
ベファインを飲んでいきます(^.^)
因みにベファインのシート裏には
IMG_0631_convert_20140917230551.jpg
栄養補助食品と記載があります
僕は上記のニアンスでとらえています(^.^)

宝くじに似てる感覚ですかね
買わねば当たらぬ!

試してみないとわからぬ!

最後は己しだい!かな!(^^)!


後、ベファインは定期購入があり
二回目以降
価格も9600円迄さがります!
しかしこの購入の仕方には
自宅配送、代引きのみの条件がつきます
ので家族に知られたくない方は検討を(^.^)

アマゾンからも購入できるようです



単体でも有効でベファインと相性が良いそうで す



似たような成分でお手頃なのが

こちらもアマゾンで販売してるようですし
レビューも100件ありましたので
参考に記載します(^.^)

僕の漠然と大きなスローガン
『頑張れ親父!!!』
をモットーに今回はベファインについて
書いてみました!(^^)!
最後まで読んで頂き
有難うございますm(__)m







(P.S)
この記事においてはあくまで
個人としての体験、感想です。

読まれた方、購入を考えてる方に
おいては一つの判断材料として
読んで貰えたら幸いですm(__)m

他の方の体験記を読んでみると
如実に効果をだしてるかたも
いるようです

しかしながら飲むだけではなく
色々工夫しての結果とも
記されていました。











読んで頂き有難うございました(^。^)

P.S
2016年の評価・人気の高かったゼルナリンアルファ
Amazonでも取り扱いが始まりましたね(^_^)

CATEGORY:ベファイン(Vefine)
TAGS:
THEME:肉体改造・ボディメイキング | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

訪問ありがとう(^。^)
Pic Up


ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ