プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています

岡村 靖幸

カリスマ的存在

岡村 靖幸さん復帰第一弾は
2010年5月 「パラシュート★ガール」


チャラさんとの掛け合いが
とてもイイ感じの楽曲ですよ(^.^)

これを皮切りに本格活動が始まるんですが
覆面DJユニットOL Killerとしても
様々なイベントに参加しておられます!(^^)!
yjimageLZVJ995O.jpg

2012年6月発売のMEGのシングル「TRAP」
に参加したさいに
MEGさんが岡村靖幸の
『イケナイコトカイ』をアルバムでカバーしてます


MEGさんはファッションモデル&デザイナー
も手掛けるマルチミュージシャン です
世界的に活動されてるようですので
興味ある方はMEGを参照ください

ライブ活動を中心にされていたようですが

2013年10月に
シングル「ビバナミダ」リリース!!!


この楽曲は
テレビアニメ『スペース☆ダンディ』の主題歌に起用され
ています(^.^)
このPVはアニメ制作スタッフが手掛けた
コラボ昨品になったんです


コラボと言えば
2013年に木村カエラさん
アルバム「ROCKS」に収録されている

カバー曲「TAKE ON ME」
(演奏、編曲、プロデュース)に参加してます




2014年のコラボは
シングル「愛はおしゃれじゃない」で
Base Ball Bear(BBB)の小出祐介
& 漫画家 久保ミツロウとの
トリプルコラボレーションがありますね




僕のお勧めは
岡村靖幸『カルアミルク』
です(^.^)

ブログ右端に10月の唄
として載せますので是非聞いてください


今回記事を書きながら
自問自答してました
『何故今更?岡村靖幸?』

答えは『想いで』です・・・

僕が彼の唄を聞いてたのは
学生時代。

最近の僕はどうもクタビレテるんです
(゜o゜)
血気さかんなあの頃を思い出したくて
今更ながら岡村靖幸に
触れたんだと・・・

へんに丸く物分りが良い自分が居ます。

もう少し我を出してもいいのかな(・.・;)


最近は奇怪な事件が多い
子供の誘拐や大人同士でのイジメ・・・

僕が子供の頃見てた40代って
もっとちゃんと大人でいてくれた
ように思います。

善悪や道理を教えて貰えてたはずです

ん??話が重たい・・・

結局何が言いたい??

『俺がお前の親父だ』

って胸張って言い切れる
男でありたい!

かっこいい男ってなんやろ?
(-。-)y-゜゜゜










読んで頂き有難うございました(^。^)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペース☆ダンディ シーズン2

大門じゃんよ スペース☆ダンディ シーズン2 全話視聴完了 毎度投げっぱなし、当たり外れ回、全部含めて良作アニメですなぁ~ ミュージカル回とダンス回よかった~ シリアスやSFより馬鹿っぽい感じの回がダンディらしくて最高じゃんよ!! 続いて欲しいww
訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ