プロフィール

kazuyan001

Author:kazuyan001
●名前:カズヤン
●性別:元気な雄(40代)
●職業:平凡な会社員

生きてりゃ色々あるよね!面白いをキーワードに書いていこうと思ってますd(^。^)

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム
タグクラウド

Amazonアソシエイトに参加しています
当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって、サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています




読んで頂き有難うございました(^。^)

レアチーズ味 ヽ(^o^)丿

ガリガリ部のみんなー!!!こんにちは~!そして初めましてーガリガリ部(新)マネージャーのハル子です!!!
今年の4月からオカ子マネージャーからバトンタッチ!これから部員のみんなにガリガリ君の情報をお届けするので、よろしくね~!
部員のみんなはもう知っているよねー!?
今日はガリガリ君リッチ「レアチーズ味」が発売です!
レアチーズ味かき氷の中にはレアチーズと相性の良いレモン風味のソースを入れ、スイーツとしての美味しさを追求しました!氷のサイズを細かめにすることで、いつものガリガリ君よりもやわらかく、なめらかな食感に仕上げました~♪
ぜひ食べてみてねー!!!

上記のメールがガリガリ部から届き早速買ってみた(^_^)v


マネージャーの発言通りの内容で氷の歯触りが絶妙で食べやすくまろやかさがアップしてました(^O^)お味の方はと言うとミルク感とレモンソースの酸味が最高にマッチしてて疲れを吹っ飛ばしてくれそうでしたよヽ(^o^)丿

僕の中では前回のマンゴーを超えてます!!!
ケーキと変わらぬ味わい
程よい柔らかさ
『ガリガリ君リッチレアチーズ味』
食べる価値ありです(^_^)v






読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:ガリガリ君

THEME:おすすめ商品 | GENRE:ファッション・ブランド

PG 1/60 トランザムライザー クリアカラーボディ

PG トランザムライザークリアカラーキットにして楽しむためのクリア外装パーツが登場です!!!

1000114734_2.jpg

パーフェクトグレード トランザムライザーのディテール内部メカフレームを華やかな仕上がりのクリアカラーキットで楽しめちゃうんです(ー_ー)!!
1000114734_9.jpg



あくまで外装パーツなんで機体は別購入しないとダメなんです(^_^)気分によって衣装替えが出来るのは良いですよね




読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:プラモデル

THEME:ホビー・おもちゃ | GENRE:趣味・実用

PG 1/60 トランザムライザー  10周年記念

10周年を記念して物凄い”プラモデル”が出ますよ(ー_ー)!!
GN-0000+GNR-010 トランザムライザー  
が究極の姿を具現化するパーフェクトグレードで登場 !!!!

しかもトランザムを発動した劇中のイメージをメタリック成形で再現していてブレードアンテナには金属の質感を追求したコーティング加工を採用!新色のLED発光ユニットを搭載したGNドライブが付属しさらにスペシャルスタンド付属!!!

1000114732_7.jpg

2017年6月末日 発売
1000114732_2.jpg

これぞ”究極のトランザムライザー”

201703231435043523.jpg






読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:プラモデル

THEME:ホビー・おもちゃ | GENRE:趣味・実用

ガンダム00(^_^)v10周年~ガンダムキュリオス~

ガンダム00(ダブルオー)

『ガンダムによる全戦争行為への武力介入を開始する』

G00.jpg

初回: 2007年10月6日~最終回: 2009年3月29日放映された
ガンダムシリーズアニメ

かなりの長編大作となってましたよね~(ー_ー)!!
4人のマイスター(搭乗者)が
それぞれにタイプの違うガンダムを操り活躍してました

当時の人気もかなりのもので
その状況を表すバロメーターとして”グッズ”が多数!!!
勿論ガンプラもその中の一つです(^_^)v
劇中での登場機体も多くどれも魅力的でしたよね~
個人的には
”二つの人格”をもつ”アレルヤ・ハプティズム”が
搭乗していた”ガンダムキュリオス”が好きでしたヽ(^o^)丿
この機体の特徴である”モードチェンジ”がカッコイイ!!!

10063157k2.jpg
<出典www.1999.co.jp>

発売されている”ガンダムキュリオス”タイプは
hg_gundam-kyrios_pack.jpg
HG 1/144 GN-003 ガンダムキュリオス
標準サイズで作りやすい(^_^)v価格も1000円~


25419.jpg
1/100 ガンダムキュリオス
こちらはサイズも大きくなり
「ガンダムキュリオス」!MA形態への完全変形を再現。
TVスタイル、演出を意識した「Gメカデザイナーアレンジ」
がほどこされていたかなり精度の高いしあがりです!!!


32274.jpg

HG 1/144 GN-003 ガンダムキュリオス (トランザムモード)
ファーストシーズンクライマックスの
トランザムモードを成形色で再現していて出来上がりは
”おぉ~”と声がもれそうですよ(^_^)


最近は大型店で見かける事がなくなり地元の模型店で”偶然”
見つけると思わず手に取ってしまい懐かしくて
もう一度買っちゃおうかと思います(^O^)







読んで頂き有難うございました(^。^)

CATEGORY:プラモデル

THEME:ホビー・おもちゃ | GENRE:趣味・実用
訪問ありがとう(^。^)
Pic Up






ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ


